記事一覧

「ルイヴィトン」白のシャツドレス|ベルトでウエストマークが着やせのカギに

雑誌『Fashion』6月号では、袖を通すだけで特別な気持ちになり、エンパワメントしてくれる「高揚感をまとう、『最高のワンピース』」を特集。どんなときでも自分に戻れて、極上のリラックス感をもたらしてくれるような、そんなクローゼットに揃えておきたい、美学を感じるワンピースを紹介しています。そのなかから、今回は「ルイヴィトン」のワンピースをご紹介します。

高揚感をまとう「最高のワンピース」
袖を通すだけで特別な気持ちになり、エンパワメントしてくれる。あるいは、どんなときでも自分に戻れて極上のリラックス感をもたらす。クローゼットに揃えておきたい、美学を感じるワンピースを集めました。

今回は「ルイヴィトン 偽物」のワンピースをご紹介します。

「ルイヴィトン」柔らかな白のワンピースは光を受けるとミューズのよう…

22SS ルイヴィトン ロングスリーブシャツドレス偽物 1A91QP

*仕様
長さ:90cm
本体:コットン 80%、ナイロン 14%、ポリウレタン 6%
その他:コットン 100%
レギュラーフィット

モデル着用36サイズ
モデル:バスト 81cm、身長 174cm、ウエスト 58cm、ヒップ 86cm

リラックスムードが漂う白のシャツドレスは、風を感じる軽やかなリネンボイルが使われ、フロントの細やかなプリーツディテールもソフトな仕上がり。袖は自然なシアー感を生かし、身頃は二重生地で透けない工夫が施されている。

レリーフ模様が刻まれたシルバーバックルのメッシュベルトをアクセントにメリハリを効かせて。

【関連記事】:サンローラン 財布 偽物

コメント一覧

ノジェス“フルーツモ URL 2023年07月24日(月)23時07分 編集・削除

ノジェス( )の「トイ チャーム( )」から、新作フルーツモチーフが登場

ポルトフォイユ ルー URL 2023年11月29日(水)11時38分 編集・削除

ルイ・ヴィトンの人気折り財布「ポルトフォイユ ルー」は、コンパクトなサイズ感と機能的な収納が魅力のアイテムです。

2024年春夏/秋冬 URL 2024年02月11日(日)07時30分 編集・削除

2024年春夏および秋冬シーズンに合わせたアクセサリーの最新トレンド。

デートの印象を高める URL 2024年03月02日(土)12時45分 編集・削除

デートに最適なアクセサリーで、スタイルに華やかさをプラス。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー