記事一覧

「なんとなく」では選ばない。こういう自分でいたいという意識を大切に

Q. 購入するときの新基準は?

「迷ったら買わない。妥協せず、いちばん好きなモノを買い、それを長く愛することにエネルギーを使いたいんです。これまでは高いなと思うと自分に理由をつけて、別の手頃なアイテムを探すこともありましたが、結局すぐに着なくなってしまうんですよね。モノに愛情を注げないことがもったいないと実感。今日着ている『シャネル』のカーディガンとサンダルのように、店舗で一目惚れしてから試着し、納得して購入したアイテムを、ずっと大切にしたいです」

图片描述

関連ブログ:気になるセレブの愛用品をチェック

コメント一覧

コラボコレクションが URL 2023年07月25日(火)02時01分 編集・削除

ベイプこと ®(ア・ベイシング・エイプ)とゴッドセレクショントリプルエックスによるコラボアイテムが日本上陸人気ストリートブランド ®(ベイプ)こと「 ®(ア ベイシング エイプ)」と、宮崎泰成が手がける東京発のストリートブランド「 (ゴッド セレクション トリプルエックス)」によるコラボコレクションが国内2022年6月5日(金)に発売予定

冷房対策に便利 2023年11月29日(水)17時26分 編集・削除

外は猛暑でも建物の中に入ると冷房が効いて寒さを感じるほど。そんな悩み多きこの時期に持っておくと便利なのがカーディガン。体型を拾いにくい1枚や着心地抜群のとろみ素材、さっと羽織ってサマになるローブまで、リラックス感と大人見えを叶える大人のカーディガンを集めました。

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月09日(土)11時59分 編集・削除

韓国のショッピングスポットとして名高い東大門( )は、2023年にもファッション愛好者やショッピング好きの観光客を魅了し続けるでしょう。

大胆スリットで優雅に 2023年12月28日(木)13時08分 編集・削除

コートのおしゃれは冬の醍醐味。確かなクオリティと長く愛せるエターナルな魅力をたたえるフェンディのカシミヤコートで、大人にふさわしい華をまとう。

スーパーコピーとは? URL 2024年01月19日(金)18時11分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

HACOPYの年末年 URL 2024年01月26日(金)10時36分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

スーパーコピー歴史 URL 2024年02月12日(月)05時17分 編集・削除

スーパーコピーとは、本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物のことです。

HACOPYの年末年 URL 2024年03月07日(木)09時18分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

韓国 スーパーコピー URL 2024年03月16日(土)14時47分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い